If you are interested in or you want to know detail of our Wind Band , don't hesitate to mail web master!

 Kamakura City Brass  Web Site

 

Welcome!  鎌倉シティブラスWebサイトです。

私たちは,神奈川県鎌倉市で活動する市民吹奏楽団です。
“ファミリックなバンド”を旗印に,日々練習に励んでいます。
お時間あれば,私どもの演奏会に足を運んでみませんか?きっとしあわせな気持ちになれるはず!

■被災お見舞い申し上げます■
東日本大震災から6年。未来を見つめて復興へ向かうために何かしたい!
鎌倉シティブラス一同それぞれができる支援を続けています。


 
ご覧下さい最新PR動画!
鎌倉シティブラス版
「カリビアン・サンダンス」
20141116日 第35回定期演奏会より


第38 定期演奏会
2017年11月19日(日)

鎌倉芸術館大ホール!!
★オタノシミニ★


鎌倉芸術館リニューアルオープンハウス→
で演奏します!!
2017年10月1日(日)
鎌倉芸術館大ホール


第16回上田市鎌倉市姉妹都市交流演奏会→
で演奏します!!
2017年10月22日(日)
長野県上田市文化芸術センター
 サントミューゼ大ホール


見学ご希望の方・入団ご希望の方,絶賛募集中!

今年も楽器三昧!秋こそ鎌倉!!芸術の秋に音楽三昧だ!!
ここで迷ってちゃぁ,「ダメよ〜,ダメダメ」!

さぁ心機一転!!市民バンドに入りませんか?
転勤で神奈川にやってくるアナタ!!音楽を続けましょう!!
平成世代のアナタ,趣味を間断無く続けるのがGood

鎌倉は横浜からも横須賀からも案外近い!
修学旅行と観光だけじゃない,鎌倉へ


 潤いのパーカッション

万年急募のパーカッションパートに春が来たぁぁ!!!
磨かれたティームワークに期待しててね!!!

クラリネット・テューバ・サックス…その他、地味に募集しています!!
迷ってないでメールをチョーダイ!!
アナタをお待ちしていま〜す!!



9月以降の練習日程をチェック!
続けて,Webmasterにメール一本!


「ねえねえ,教えて。」シリーズ
鎌倉シティブラスに入ると,いくらかかるのかな?

楽しい楽器ライフは続けたい,でもリード代とかもいろいろかかるし。
かと言って,そんなに急に給料も増えないしなぁ・・・

そんなアナタに一発回答! 鎌倉シティブラスのコスパに肉薄。

こちらからどうぞ。 

 

鎌倉シティブラスは,オーディションがありません。
決まったご見学期間もありませんので,じっくり見学して続けて行けそうかを確認して頂けます。

一度,楽器を持って見学に来てみてください。
一緒に吹いてみて,続けていけそうか何回も見学してみて,ご自身で納得いくまで考えて入団頂ければOKです。
ブランクがあってもなんのその,スグに思い出しますって


ご見学は,いつでも。
団員一同,あなたからのコンタクトをお待ちしています。

Webmasterにメールをどうぞ!


updated 2017.9.11

.
鎌倉市 吹奏楽団 吹奏楽 一般バンド 市民バンド 吹奏楽 ブラスバンド

inserted by FC2 system